Women Secret
〜理想の女性と半年で結ばれる方法〜

Contents.6 女性が惚れてしまうデートの法則


田辺です。

前回の音声は聴いてもらえたでしょうか。

まだ、聴いていない場合は
前回の音声を聴いてから
今回の記事を読んでもらえればと思います。

前回の記事を読む



さて、今回のコンテンツは

【デート】

です。



あなたは女性と
どんなデートをするでしょうか。


コンテンツの紹介をする前に
ダメなデートの事例をおさらいしましょう。


多くの男性がやってしまうダメなデートですが

・女性と食事に行く際、対面の席で食事する

・つきあうまで手をつないだり
 キスしてはいけないと思っている

・デートが終わって帰ったらすぐにLINEをする

など、このようなデートをしていたら
高い確率で女性を満足させることはできません。


理由は音声で詳しく話しているのですが
多くの男性は、世の中の情報。

例えば、

テレビドラマ
漫画
ネットの記事

などの情報の刷り込みによって
女性の感情を全く動かせない
デートをしてしまいます。



それは、女性から嫌われるリスクも無いし
好かれる要素も無い、言ってしまえば
女性が何も感じない無機質なデートです。

知らず知らずのうちに
そうなってしまっているのですが
別に、それはあなたが悪いわけではありません。

理想だけが先攻した
デートがよいと流し続けた
雑誌やネットのなんちゃって恋愛コンサル。

そういうやつらが根拠のない情報を
雑誌やネットの記事に書き続けた結果
あなたのように、勘違いしてしまう人が
たくさん出てきてしまった。


それで、どれが本当の情報なのかわからず
正しい行動ができず彼女ができない。
そんな辛い時期を過ごしてきたと思います。


でも、もう大丈夫です。

そういう、くだらない情報や
核心の無いノウハウは忘れてください。


今回、あなたにClub Casanovaメンバーや
コンサル生が実際に実践し結果の出ている
デートのノウハウをお伝えします。

多くの男性がこのデートのノウハウを実践し
半年で彼女を作り結婚していきました。

成功事例が山ほどあるデートのノウハウ。

今回は、こちらの音声で学んでください。



音声の一部を紹介します・・・

・世の中の男性がドラマで学んだ間違ったデートと、恋愛経験豊富な男達が秘密裏に実践しているデートの違いとは?

・人間が異性を好きになる原理と秘密の恋愛ホルモンとは?

・女性が男性を好きになるホルモンを意図的に出させる3つのステップを公開!

・童貞の男性が女性に対するキャラ設定を変えただけで、2ヶ月後に彼女ができた・・・ その驚くべき効果を発するキャラ設定とは?

・デートで女性との距離感を一瞬で縮める会話のネタとは?

・女性に優しくしたらモテなくて、適当に接したらモテる女性心理とは?

・女性が最もモテる男性の性格とは?


などなど。

今すぐ、こちらの音声を聴いてください。


Contents.6 女性が惚れてしまうデートの法則


MP3音声ファイルを保存 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際に、あなたが恋愛や女性心理について
疑問に思うこと、知りたいことを教えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1つお願いがあります。

講座で恋愛法則や女性心理を
伝えいますが、その際にあなたが

コンテンツ聴いてどう思ったのか?
どんな疑問点や不安があるのか?
もっと知りたいことは何か?

を教えてほしいのです。



今回の集中講座のコンテンツは
あなたから頂いた感想やメッセージを元に
作成していきます。

次のコンテンツに、よりあなたが知りたい内容を
盛り込むためにも、感想や具体的に知りたいことを
僕に教えてください。


具体的には

1 今回の記事の感想を教えて下さい。

2 今回の記事を読んて気づきになったことや
  参考になった点は何でしたか?

3 今回の記事を読んで
  さらに知りたいことを教えてください。

この3つのことを下記のフォームへ飛び
記入して送ってください。

メッセージ記入フォーム


あなたの感想やメッセージを元に
よりよいコンテンツを作成し次回のコンテンツを
ご提供できることを楽しみにしています。


それでは、ありがとうございました。


田辺 祐希