Women Secret
〜理想の女性と半年で結ばれる方法〜

Contents.2 恋愛法則を使いこなすための心構え


こんにちは 田辺です。

前回のは読んで頂いたでしょうか?

もし、まだ読まれていない場合は
前回の記事を読んでから今回の記事を
お読み頂くとより理解が深まります。

前回の記事はこちらから





前回、

恋愛の法則さえ知ってしまえば
誰でも短期間に彼女ができてしまう。

そう話しました。




しかし、最初僕が情報発信をし始めた時
恋愛の法則を伝えてもみんなが最初から
上手くいくわけではなかった。

なぜなら、恋愛の法則を使いこなすための
マインドセットを伝えていなかったから。

それが大問題でした。




最初、恋愛の法則は
非常にシンプルで強力なノウハウ。

だから、その内容を伝えればそれで大丈夫だと
かなり傲慢な考え方だったのかもしれません。

僕から学びを受けて活動していく人の
ほとんどは半年以内に結果を出すことができていました。

しかし、ごく一部の人は
同じように伝えても
全く結果を出せない人がいたのです。




そこで、かなり検証しました。


なぜ、同じように行動していて
ほとんどの人は半年以内に彼女ができるのに
限りなく少数の人間は結果を残せないのか。


直接クライアントに会いにいって話を聞いたり。
懇親会でマンツーマンで話を聞いたり。
無料でSkype面談を開催して話を聞いた。




そうやって、
クライアントの話に耳を傾けていくうちに
1つの仮説にたどり着きました。


結果を出しているほとんどの人間と
結果を出せない人間の差はたった1つ。

【心構え】

の違いだけだったのです。





それ以外に違うことは何もありません。

同じような境遇の人に
同じノウハウ、同じ法則を伝えているのに
結果に差が出る。

それは、物事に対する
心構えが違うということに気づきました。




そこからは、非常に早かったです。

その心構えの違いに気づいてからは
その部分が非常に重要で絶対に軽視してはいけない。

徹底的に心構えの部分を指導してから
恋愛の法則を伝えるようにしました。





その結果、

僕の所に恋愛について学びに来てくれる人で
半年間しっかりと活動した人は
例外無く彼女を作ることに成功するようになりました。


だから、まずあなたには
恋愛法則をお伝えする前に

非常に大切である心構えの部分を
お話しさせてください。





要するに、恋愛活動をしていく上での
基礎になります。

派手な投げ技をする前にまずは受け身を練習する。


恋愛活動も同じく基礎の基礎の部分から
学んでいかなければならない。




なので、まずは心構えの部分
について、音声を収録しました。


恋愛法則を上手く活用するために
まずは、音声を聴いて正しい心構えを構築してください。



今回のコンテンツで話している内容を少し紹介します・・・


・例え100万円分の恋愛教材を買っても、心構えがダメだと、全く効果が出ない3つの理由とは?

・ある目標の立て方を実践すると、95%の男性が半年で彼女ができてしまう、そのカラクリとは?

・1つの考え方を持つことで、女性から“LINEの既読無視”が半分になるその考え方とは?

・今まで女性に対して下手に出ていた男が、堂々と女性と接することができるようになる、1つのマインドとは?

・お金と時間の使い方が変わり、自動的に結果を出すことができる、コミットメントの仕方とは?

・自分を心地よく追い込み、モチベーションを100%維持できる裏技とは?

・女性にモテる男性と恋愛経験が少ない男性は、実は考え方が違うだけという3つの理由とは?

・なぜ、心構えを変えただけで多くの男性は、半年という短期間に彼女ができてしまうのか?


などなど。





これから配布していく音声で公開される
恋愛のテクニックや女性心理を使いこなすための
土台となる非常に大事なことを話しています。

必ず聴いておいてください。


Contents.2 半年で彼女を作るためのマインドセット



MP3音声ファイルを保存 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際に、あなたが恋愛や女性心理について
疑問に思うこと、知りたいことを教えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1つお願いがあります。

これから、恋愛法則や女性心理を伝えていくのですが
その際に、あなたが

コンテンツ聴いてどう思ったのか?
どんな疑問点や不安があるのか?
もっと知りたいことは何か?

を教えてほしいのです。



今回の集中講座のコンテンツは
あなたから頂いた感想やメッセージを元に
作成していきます。

次のコンテンツに、よりあなたが知りたい内容を
盛り込むためにも、感想や具体的に知りたいことを
僕に教えてください。


具体的には

1 今回の記事の感想を教えて下さい。

2 今回の記事を読んて気づきになったことや
  参考になった点は何でしたか?

3 今回の記事を読んで
  さらに知りたいことを教えてください。

この3つのことを下記のフォームへ飛び
記入して送ってください。

メッセージ記入フォーム


あなたの感想やメッセージを元に
よりよいコンテンツを作成し次回のコンテンツを
ご提供できることを楽しみにしています。


それでは、ありがとうございました。


田辺 祐希