Women Secret
〜理想の女性と半年で結ばれる方法〜

Contents.3 恋愛における戦略と戦術



こんにちは 田辺です。

前回の音声は聴いてもらえたでしょうか。

まだ、聴いていない場合は
前回の音声を聴いてから
今回の記事を読んでもらえればと思います。

前回の記事を読む



さて、今回は半年で理想の彼女を作るための
全体図についてお話ししていきます。


短期間で理想的な女性とつきあうために
するべきことは、


【たった3つ】


しかありません。



この3つの項目をじっくりと
時間をかけて活動していくことで
例え、あなたが


童貞
10年以上彼女がいない

そんな絶望的な状態であっても
半年以内に彼女を作ることができます。



現に、僕のコンサルを受講してくれた方や
Club Casanovaのメンバーは

どん底の状態から半年以内、早くて2ヶ月で
妥協無しの彼女を作ることができています。

なぜ、そんなことが可能なのか?




それは、恋愛における


【戦略と戦術】


を理解できているからにすぎません。
たったこれだけの差です。



他に大きな違いはありません。

この概念を知ることにより
今まで恋愛ノウハウで学んできたパズル
すべてまとまると思います。


点が線に繋がる。

そんな体験を、
音声を聴いた後にしてもらえると思います。




実は・・・

世の中に出ている恋愛教材や恋愛テクニック。

あれらたくさん買って実践しても結果が出ていない人は
この全体図を理解していないからなのです。

ノウハウをたくさん持っているけど結果が出ていない。

あなたがそんな状況なら
今すぐ今回収録した音声を聴いてみてください。





今回収録した音声の一部を紹介します・・・


・たった3つのことを実践するだけで、恋愛経験が少なくても彼女ができてしまうその理由とは?

・戦略と戦術、マクロとミクロ・・・ この視点を取り入れると恋愛ノウハウの効果が3倍になる、非常に重要な1つの視点とは?

・なぜ、田辺のクライアント(31歳男性)はノウハウコレクターから、3ヶ月で彼女を作ることができたのか?

・恋愛で成功するためには、すばらしいテクニックより、順番の方が大事と田辺が主張する3つの理由とは?

・恋愛教材をたくさん持っている人ほど彼女ができない、1つの大きな原因とは?

・たった3時間で女性に受け入れられる男になるための裏技とは?

・LINEを無視する女性を口説く際に重要な1つの考え方とは?


などなどになります。
今すぐ、下記の音声を聴いてください。





Contents.3 恋愛における戦略と戦術



MP3音声ファイルを保存 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際に、あなたが恋愛や女性心理について
疑問に思うこと、知りたいことを教えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1つお願いがあります。

これから、恋愛法則や女性心理を伝えていくのですが
その際に、あなたが

コンテンツ聴いてどう思ったのか?
どんな疑問点や不安があるのか?
もっと知りたいことは何か?

を教えてほしいのです。



今回の集中講座のコンテンツは
あなたから頂いた感想やメッセージを元に
作成していきます。

次のコンテンツに、よりあなたが知りたい内容を
盛り込むためにも、感想や具体的に知りたいことを
僕に教えてください。


具体的には

1 今回の記事の感想を教えて下さい。

2 今回の記事を読んて気づきになったことや
  参考になった点は何でしたか?

3 今回の記事を読んで
  さらに知りたいことを教えてください。

この3つのことを下記のフォームへ飛び
記入して送ってください。

メッセージ記入フォーム


あなたの感想やメッセージを元に
よりよいコンテンツを作成し次回のコンテンツを
ご提供できることを楽しみにしています。


それでは、ありがとうございました。


田辺 祐希