Women Secret
〜理想の女性と半年で結ばれる方法〜

Contents.5 女性とはいくらでも出会える


田辺です。

前回の音声は聴いてもらえたでしょうか。

まだ、聴いていない場合は
前回の音声を聴いてから
今回の記事を読んでもらえればと思います。

前回の記事を読む




さて、今回は
女性との出会いについてです。

それだけ、お洒落武装しても
女性との出会いが0だったら意味がありません。

今回は、出会いが全くない男性でも
毎月5人〜15人の新しい女性と出会う方法と
戦略について話していきます。



Club Casanovaのメンバーやコンサル生。

彼らが僕の所に弟子入りした際
女性との出会いは限りなくゼロです。

そんな状態からどのようにして
出会いを増やして半年以内に彼女を作るのか。

ということなのですが、
まず、ダメな事例から話していきましょう。



・ナンパ

ナンパは初心者向けではありません。

恋愛経験が少ない人がナンパをすると
かなりの確率で心が折れます

ナンパは非常によい出会いの方法だし
僕もよくナンパします。


でも、長年彼女がいない男性が
彼女を作って結婚するためにする場合
かなり骨の折れるアクションです。

完全に罰ゲーム。

なので、僕はあえて初心者の人には
ナンパを教えるようなことはしません。




・職場の女性

恋愛経験の少ない男性が
いきなり、彼氏がいるかもわからないような
職場の女性を狙うのもあまりお勧めしません。

なぜなら、職場にいる女性が
現在、彼氏募集中でない可能性が高い。


恋愛経験が少ない状態、恋愛スキルが無い状態で
1人だけを狙ってギャンブル的に口説いても
上手くいかないことが多い。

撃沈した後、仕事がやり辛くなる。

など、理由はたくさんあります。




彼女が長年いない
多くの男性はこの2つ以外に

なかなか、女性との出会いを
思いつかないと思います。


しかし、実はあるのです。

長年のブランクを乗り越えて
彼女を作るために最適な出会いの場が。



今回の音声では、恋愛経験が少ない男性にとって
最も適している出会いの場を紹介します。


そして、なぜ、その出会いの場が最も適しているのか?
という、明確な理由と攻略方法も解説しましょう。


音声の一部です・・・


・30代、40代になると女性との出会いがほぼゼロになる3つの理由とは?

・年間1人の女性としか連絡先を交換できなかった男性が、半年で37人の女性と連絡先を交換した出会いの穴場とは?

・あなたのタイプな女性5人と毎月出会える、ネットの出会い攻略法・・・

・週末にある場所に行くだけで、半年後に理想の彼女ができている田辺のクライアント達の事例とは?

・ネットで出会う際に非常に有効なサイトを実名で公開!

・田辺のクライアント達が全国的に結果を出している出会いの場をお教えいたします・・・

・自然に出会う女性は彼女にするのが難しい3つの理由とは?


などなどになります。



Contents.5 女性とはいくらでも出会える



MP3音声ファイルを保存 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際に、あなたが恋愛や女性心理について
疑問に思うこと、知りたいことを教えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1つお願いがあります。



これから、恋愛法則や女性心理を伝えていくのですが

その際に、あなたが



コンテンツ聴いてどう思ったのか?

どんな疑問点や不安があるのか?

もっと知りたいことは何か?


を教えてほしいのです。



今回の集中講座のコンテンツは
あなたから頂いた感想やメッセージを元に
作成していきます。

次のコンテンツに、よりあなたが知りたい内容を
盛り込むためにも、感想や具体的に知りたいことを
僕に教えてください。


具体的には

1 今回の記事の感想を教えて下さい。

2 今回の記事を読んて気づきになったことや
  参考になった点は何でしたか?

3 今回の記事を読んで
  さらに知りたいことを教えてください。

この3つのことを下記のフォームへ飛び
記入して送ってください。

メッセージ記入フォーム


あなたの感想やメッセージを元に
よりよいコンテンツを作成し次回のコンテンツを
ご提供できることを楽しみにしています。


それでは、ありがとうございました。


田辺 祐希